· 

撮影付きレンタルイベントのお知らせ

 

4/30 イベント参加のご予約締切ました。ありがとうございました!

 

ゴールデンウィークはレトロモダンな着物で川越観光♪

 

フォトグラファー yuriさんとハナノワの、1日だけのコラボイベントを開催いたします!

このイベントのためのスペシャルコーディネートもご用意しました。

ハナノワは蔵づくりの街並みまで徒歩3分、氷川神社まで徒歩7分と

着替えてすぐ観光スポットに行けちゃいます。

楽しい休日が、より特別な1日になりますように!!

ご参加お待ちしてます。

 

《イベント詳細》

 

 『カワゴエ・キモノ・カメラ』

 

開催日: 5月6日(土) 9:00~

 

料金: ひとり様 10000円(税込)

※お支払いは現金でお願いします

  《含まれるもの》

  ・着物レンタル

  ・着付け

  ・ヘアセット

  ・撮影

 

時間: ひと枠2名様まで

①9:00~13:30

②10:30~15:00

③12:30~16:30

④14:00~18:00

⑤15:30~19:00

 

着替え場所: キモノ・キツケ ハナノワ(川越市喜多町2-1喜多町弁天長屋2階)

 

撮影場所: 川越市内

 

撮影: yuri (Instagram @s-pome-y

 

二人で来たのに2ショットが少なかった

食べ歩きしながら自撮り、バッグもあるし手が足りない

ひとりなのでいつも風景と食べ物しか画像に残っていない

後から写真見たら帯が乱れていた

 

という事ありますよね!

そんなことのないように、今回は着物に詳しいカメラマンが観光中も30分同行。

お客様のスマホで色々な場所でお撮りします♪

歩いているかわいい後ろ姿などもばっちり!

ココ!というシーンでは(川越のシンボルマークと一緒に・・・など)一眼レフカメラで撮影。

2カット分のデータをプレゼントいたします。

 

撮影が終わって返却時間までは自由にお出かけをお楽しみください。

 

お着替え場所の都合上、今回レンタルは女性のみとさせていただきます。

カップルで観光予定の男性は、お着替えはできませんが着物姿のお連れ様とご一緒に撮影可能です♪

男性の撮影料金はかかりません。カップルさんもどうぞご参加ください!

このイベントでカメラマンが撮影した画像は、SNSやHP等に掲載予定です。

ご協力をお願いいたします。

 

ご予約はイベント専用ご予約フォームから。(ご予約受付終了しました)

お問い合わせはSNSのDMからでもお気軽にどうぞ。